2017年10月04日

ラスベガスの悲劇

20171004mixi0001.jpg

20171004mixi0000.jpg

ラスベガス・・・何ともやるせない悲劇だねぇ・・・まったく
アメリカでの銃撃事件での犠牲者数が過去最大ということだ

犯人に対して、クレイジー バカ 阿呆 最低野郎・・・
どんな罵詈雑言浴びせても、浴びせ足らないよこんな奴

この事件の報道を受けて
「俺ならもっと殺してやるさ
と言い出すバカ野郎が出てこないことを祈るなりよ

アメリカが本気で銃規制しないことには、永遠に無くならないねこんな事件・・・
もう西部劇のような開拓時代ではないのだけどね・・・

銃を持っていると使いたくてウズウズして
動かない的に飽きがきて、殺さなくてもいい動物をハンティングしてみたり
それがエスカレートして人を撃ってみたくなり・・・

我輩も仕事柄拳銃や自動小銃の訓練はしてきたが
時々考えさせられた・・・
これは紛れもなく
「人を威嚇し、人を撃つための訓練だよな・・・」
ってね・・・
あまりいい気持ちはしなかったよホントに・・・

今回の事件に対し、ページトップに載せたランの花を使って
我輩のホームページ「オーキッド洋庵」とフェイスブックに哀悼の意を捧げたなりよ・・・
時間ある時に見てくだされ・・・ ⇒ The Face!
(開いたページの下に掲載している写真 Orchis italica をクリック)
 














posted by youan at 07:41| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

台風一過・・・冷え始めたね

20170918mixi0000.jpg

20170918mixi0001.jpg

20170918mixi0002.jpg

台風一過、晴天の鹿児島市、桜島も今日はハッキリ見える
久々のこんな青空に我輩はご機嫌上々なんだが
桜島はご機嫌斜めのようなり・・・

2階の窓から桜島を見ていたんだが
10分おきくらいに爆発を繰り返し、噴煙を上げていた・・・

まあこんな小爆発を一杯繰り返してくれれば
エネルギーが溜まって大爆発を起こす恐れも少なくなるから良いとしよう

我輩、今日は午前中から庭の草むしり・・・
果樹や温室のランを庭に移動する前に整理しておかないと・・・と始めたんだが
何と何と雑草の多いこと多いこと・・・
庭の半分終えるのに2時間もかかってしまったなりよ
お蔭でクタクタなり・・・

作業の後、キンキンに冷えた麦茶と自家製マンゴーで休憩・・・
いやいやマンゴーが美味しかったわな・・・
麦茶・・・泡は立たない本物の麦茶なり

20170918mixi0004.jpg

台風一過、少し今夜は冷え始めているんだが
こっちはもっと冷え込むかもしれないな・・・

さっきチラッとインターネットで見たんだが安倍首相・・・
とんでもない寄稿を米紙ニューヨーク・タイムズにしてしまったようだね・・・

核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮への対応について
「国際社会は団結し、制裁を完全に履行しなければならない」・・・とか
「対話を呼び掛けても無駄骨に終わるに違いない。
 北朝鮮の目には諸外国が屈したとさえ映りかねない」

だなんて、トランプ大統領の背中に隠れて遠くから吠えている・・・
リーダーシップをとる・・・そんな気持ちなんだろうけど
軽はずみだし、無謀だと思うんだがな・・・

標的の理由にされかねないねこんな発言・・・
日本の国防だけでは、まず北の攻撃には対峙できないと思うんだが・・・

北の暴走・・・起きないことを願おう

明日は草むしりの後、庭に防空壕でも掘らなくてはいけないかもね・・・

癒しのページ、The Fce!・・・見てくれてますか?
まだ見てない方は是非訪問してください。ホントに癒されますよ
















posted by youan at 22:53| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

世の中 右を向いても左を見ても不倫だらけじゃわいの

最近何かにつけて話題になるのが不倫騒動・・・
毎日毎日飽きることなく不倫報道・・・

しかしまあ、斉藤由貴にはやられたねホントに・・・

ちゃんと宗教やってて、母親やってて
女優業もしっかりこなして、我が年代の男性にとっては
手の届かぬ憧れの女性・・・だったはずなんだが・・・

5年もの間、家族ぐるみでのお付き合いの医者と不倫・・・
家族ぐるみだよ家族ぐるみ・・・

バカじゃねえのって大声で言いたいくらいホントのバカだねこの女・・・
子供らにどんな悪影響及ぼすか考えなかったのかねこの女も医者も・・・

キスシーンや斉藤由貴のパンツ被ってフルーツ食べてる流出写真・・・
キスシーンは検証の結果、斉藤由貴が撮ったようだし
パンツ被った医者を撮ったのも斉藤由貴以外いない・・・
しかも男の後ろには斉藤由貴の家族の写真があったとのこと・・・

このパンツ、それまで斉藤由貴が履いていたものだろうことはすぐわかる・・・
パンツの股繰りのところ、太もも付け根の大きさに広がっている・・・
タンスから出した洗濯物なら、ここまで広がってはいなものな・・・
捜査官の眼は誤魔化せないぜよ

温もりある脱ぎたてパンツ・・・
脱いで渡して被って写真まで撮って・・・
何でこんなことするんかいなこの二人・・・
アホ丸出しの2人やね・・・まったく・・・

斉藤由貴は過去にも、尾崎豊や川崎麻世とも不倫して
大騒動になった女だよね・・・

とっかえひっかえ他人棒を咥えこまないと気が済まない
ただの淫乱・・・股癖が悪い女なんだろうな・・・

記者会見の姿見た???
あの韓国の朴●●元大統領が記者会見したときのように
髪をボサボサにし目はうつろ・・・
やつれたように演出はしたものの、一問一答は上から目線のしたたかさ・・・
さすが女優だと頷けるね・・・一般大衆は可哀想・・・と同情するかもね

ラジオの生放送で「マズイ飯食ってる・・・」と発言したんだから
反省の色なんてありゃしない・・・
どうなるんだかねこの女・・・子供らがホントに可哀想だね・・・

中学生の子供が斉藤由貴に向かって一言放ったそうやね・・・
「きしょい(気持ち悪い)」って・・・
そりゃあそうだろうよ、家族ぐるみのお付き合いあるお医者さんが
5年もの間、隠れて母親を抱いていたんだからね・・・
セックスしている時の母親の姿想像したら
居ても立ってもいられんだろうよ子供としては・・・

我輩の知り合いにもいるよこんな股癖の悪い女・・・
こいつも家族ぐるみでお付き合いしていて
しかも相手は、その女の勤め先の社長なり・・・
もう足かけ4〜5年は不倫関係にあるんだなこれが・・・

女はそろそろ50歳・・・斉藤由貴とほぼ同じ・・・
しかし、斉藤由貴と違うのは相手の社長がもう70歳だということ・・・
ポリデント使っている爺い様だよ・・・

山尾志桜里衆院議員のイケメン弁護士との“禁断愛”も話題になってるね・・・
肉食系なんだろうな・・・こんな女たち・・・

なになにアンタはどうなのよ・・・ってか?

そりゃあ〜あなた、自分のことは棚に上げるもんよ・・・

それにしても、斉藤由貴の脱ぎたてパンツ・・・
どう見てもオバンが履くパンツやね・・・
オークション出したら高値で売れるかもよ・・・
洗濯してなければ超高値間違いなし・・・
















posted by youan at 23:57| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする