2017年09月11日

我輩は超能力者!?

IMG_3325.JPG

これはバンダとアスコセンダの属間交配ランなり
直径10cmくらいでな、綺麗な花なんよ・・・

じゃがしかし、この綺麗な花の中に
青い目をしたオオカミが潜んでいるのをご存知かな

そのオオカミは・・・
我輩のホームページで確認してくだされ
他にも面白い写真が載ってるからさ・・・

今日の日記の一番下にリンク貼ってるから
そこから我輩のホームページにワープしてくだされ・・・

さてさて我輩な、今朝起きた時超不機嫌だったんよ
見たくもない、会いたくもない、声も聴きたくない
お金のためなら誰にでもお股開くようないい加減な年増女・・・
そんな女の夢見てさ・・・

その後な、パソコンで蘭の写真データを探していたんだが
なんと開いたフォルダの一番下に、その女の写真が1枚あった・・・
なんでこんな所に・・・と、すぐ消去、ゴミ箱に移動した・・・

しかもしかも・・・夕方、買い物帰りに久しぶりに会った知人から
その女の話が出たんよ・・・

そうかあ、我輩はこの2つのことを予知してあの女の夢見たんやな
我輩・・・予知能力がどこかに潜んでいるわけだ・・・

この予知能力・・・ロト7に活かされんもんかねホントに・・・

女優の斉藤由貴がついに不倫を認めたと、ネットに出ていた・・・
家族ぐるみのお付き合いしている、かかりつけのお医者さんが相手だとのこと・・・

あの女と同じやな・・・
家族ぐるみで付き合っている70歳にもなる社長さんが不倫相手だから・・・
二股三股かけてね・・・

一度お股開いたら、女の性は停まるところを知らんのやろね・・・

そういえば今日はアメリカのツインタワーがテロリストに潰され
大勢の人たちが命を落とした日から16年目にあたる日・・・

もうそんなに年月経ったんやね・・・
早いもんだね月日が流れるのってさ・・・
数年前ニューヨークに行ったとき、その跡地の前を通ったけど
何ともいたたまれない気分だったのを思い出した我輩なり・・・

そんな日につまらん女のこと記事にして、なんだか申し訳ないなり・・・
あらためてその時の犠牲者のご冥福をお祈りします。

今日、我が家で収穫した2個目のマンゴーを
次女が持って帰った・・・
これで今年のマンゴーは終わりなり・・・
我輩の口には入らなかったが
まあ、初収穫だから娘たちが食べてくれたらそれでいい・・・
来年は我輩も食べなくてはだね・・・
長女が持ち帰ったマンゴーがこれなり・・・
メッチャ美味しかったらしい・・・

IMG_0027.JPG

さてさて、それでは我輩のホームページで
神秘的な画像を見て癒されてくだされ・・・

ページへはこちらからどうぞ・・・  The Face!

















posted by youan at 20:56| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: