2017年09月07日

The Face!! 〜知られざる神秘的な蘭の世界〜・・・お薦めだよ

20170907mixi0002.jpg

今日の鹿児島・・・とんでもない雨と雷やった☔⚡

昨夜な、珍しく午後10時頃寝た我輩・・・
8時間半・・・しっかり寝て目が覚めたら・・・
夢の中のようなパラダイスどころか、バラバラバラバラ叩きつけるような雨音・・・
しかも遠くでゴロゴロゴロゴロ・・・と
我輩がこの世で一番嫌いな雷が鳴っているではないかいな・・・

まあ遠いからいいか・・・と、ベッドを出て
パソコンのスイッチ入れて1階へと降りた我輩
顔を洗ってコーヒー豆をガリガリと挽きながらパンをトーストして・・・
そうこうしているうちに雨音がさらに激しくなり
雷の音も近づき始めていたんだが
ドドド〜ンと音がした瞬間、一瞬部屋の灯りが消えた・・・

フッと気が付いて慌てて2階へ上がり、パソコンの前に立つと・・・
やっぱり電源が落ちていた・・・

これはヤバイな・・・と、パソコンや2台の外付けハードディスクを
コンセントから抜いて、雷被害に合わないようにしたんだが・・・

今度は1階で雷被害が発生していた・・・
パソコンへの雷対策をしている間にさ・・・パンが真っ黒け〜のけ

さらにな、午後になっても雷雨がやって来て
我輩、2階のトイレで座っていた時
それはそれは激しい音と振動がして
トイレの中も一瞬ピカ〜ッと明るくなってさ・・・
出るものも引っ込んじまったみたいな感じだったぜよ・・・
近くに落ちたんやね・・・

勘弁してほしいね雷・・・
下の写真・・・それこそ雷神みたいやね・・・

20170907mixi0003.jpg

他にもな、

20170907mixi0000.jpg

20170907mixi0001.jpg

摩訶不思議な写真やろ

これな、先日の日記にも書いた
The Face!! 〜知られざる神秘的な蘭の世界〜
という、我輩のホームページに掲載している写真でな
ランの花に隠されたもう一つの世界なり・・・

見るのはタダだから絶対訪問して癒されてくださいませ・・・

ページへはこちらからどうぞ・・・
The Face!! 〜知られざる神秘的な蘭の世界〜
























posted by youan at 20:34| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: