2017年05月29日

不吉な予感

20170526mixi.JPG

パッションフルーツが大きくなった・・・
もう少ししたら熟れて・・・最高のフルーツカクテルが飲めるんよ

最近ホントにもうこれで我が人生終わりかなと
悩み悩んで開き直って覚悟決めていたんだが

だから、あちこちポン友に電話して最後の会話を・・・
と、動いていた我輩なり・・・

でも、なんとかそれこそわが友に救われることになって
もうしばらく生きていられる・・・・

そんな中、呉のポン友に何回か電話しようとして
携帯持つんだが・・・ダイヤルできなかった・・・

この時間だと帰宅してるだろうから
会話できないだろうと・・・諦めていた我輩・・・

でもな・・・そのポン友から電話がかかって来たんよ
半年ぶりくらいの電話だった・・・

心が通じたんかいな?  不思議でならなかったんだが・・・

40分くらい話していたんだが
その中で気になる会話があってな・・・・

いつもだったら気弱になっている我輩に喝を入れてくれてたポン友なんだが
今夜はどこか違ってた・・・・

自殺するんやないやろうか・・・?

そんなことを思い起こさせるような言葉が所々に出ていた
こっちが電話したいけどどうしようかと思いあぐねていた時に
あいつから電話きて・・・気弱な言葉・・・

らしくない言葉会話の振る舞い・・・
心配でならない我輩なり・・・・

いずれ皆とあの世で会うさ・・・
でも・・・先に逝くのは我輩だから・・・

これまでにないポン友の言葉が気がかりでならない・・・

明日の夜・・・こちらからまた電話するなりよ・・・・

パッションフルーツの挿し木・・・もう少ししたら送るからさ
一緒に楽しもうぜ なあ・・・ポン友







posted by youan at 23:12| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: