2017年05月15日

世界一の親不孝者

20130715mixi0006.JPG

20130715mixi0007.JPG

昨日は母の日・・・
我輩、久々・・・ホントに久々実家に行ったんよ

長いことお袋の顔見てなかったからさ・・・
今年86歳になったお袋・・・

ありきたりの花だけど、カーネーションを1鉢ぶら下げてね・・・
いやいや喜んでくれて良かった良かった

いつも傍にいてあげなくてはいけないんだが
なかなか行くことができなくて・・・マジ、世界一の親不孝もんだよ我輩

でもまあ、ホントに元気で良かった・・・
だいぶ耳が遠くなっていたけど、ご飯ちゃんと食べてたし
またその内訪ねて行くから元気していてくだされよ・・・

先週11日には孫が来てな
サクランボ、初摘みしたんよ・・・
初節句の時に植えた記念樹のサクランボ、今年初めて実がついてね

それを摘んでくれた・・・
20130715mixi0000.JPG

20130715mixi0004.jpg

来年以降はもっともっと実がついて欲しいもんだね

20130715mixi0002.JPG

20130715mixi0003.JPG

庭の鉢で栽培しているパッションフルーツ・・・
これも今年初めて実がついてくれた・・・

豊作になってたくさん摘んで
最高のフルーツカクテルを楽しみたいもんだ・・・

生きているうちに・・・楽しみたいもんだ・・・










posted by youan at 20:30| Comment(1) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜〜、久しぶり!素晴らしい親孝行や。母上も緊張感がほぐれて、笑顔^_^、度々、顔出してなっ!愛媛から、エール送るわい!
Posted by じんご at 2017年05月15日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: