2016年10月06日

パッションフルーツの花・・・時計草開花ぁ〜!

2016100mixi0000.JPG

今朝、パッションフルーツの花が開花していた・・・

数日前も2輪開花し始めたんだが
台風18号のせいでダメになっていた・・・

じゃがしかし・・・今回は見事に花咲いた・・・

早速受粉させたんで
その内、美味しい実が成ることだろう・・・

夕方遊びに来た娘はグロテスク〜・・・
と言っていたんだがね・・・

食べさせてやらんけんね・・・そんなこと言う奴には

待ち遠しいわいね、超フレッシュカクテルが・・・

もう1週間もアルコール飲んでないんで
想像するだけで酔ってしまいそうなんじゃが
パッションフルーツと黒糖酒「れんと」のカクテル
ホントに・・・マジで美味いんよ・・・

実になり始めたらまた写真をアップするから楽しみにな・・・

そういえば、先日午後4時頃
バスでの帰宅途中で、大きなスーパーの駐車場に
懐かしい黄色の車を発見した・・・

スーパー出入り口の近くにもたくさん空いてるスペースがあるのに
わざわざ離れた道路際に置くなんて・・・

2年前にも国道沿いの大型駐車場に同じように停めてあった・・・

そしてその時は、男が運転するもう1台の車で
土砂降りの中を帰ってきて
しばらく車の中で話して乗り移り、それぞれが帰って行ったのだが・・・

典型的なラブホパターンの車の使い方だった・・・

今回も同じような停め方で、同じような時刻・・・

買い物するのなら荷物があるから
入り口近くを探して停めるよな・・・普通なら・・・

相も変わらず男に思わせぶりして
お金のためにラブホで汚いお股開いてたんかな・・・
もしそうだったとしたら・・・おぞましい奴やなホントに・・・

社長さんとなさるときは社長さんの家で脱ぐのだから
こんな状況だと、またほかの男・・・ということになるわな・・・

またまた鰻をご馳走になったのかもね・・・ウナギを・・・
縁切って大正解だったね我輩・・・

さてさて
ここのところ1週間・・・毎日徹夜で作業していたので感覚が何か変・・・

今夜はそろそろ寝て
明日朝早く起きて作業するかな・・・

涼しく清々しい空気の中で
コーヒーでも飲まなくては・・・だね

今日帰り際の孫の言葉・・・「See you again

カッコイイねぇ・・・シー ユウ アゲイン・・・だってさ

そんじゃまあ皆さんにも・・・・シー ユウ アゲイン
またねェ〜・・・

じゃないよ・・・
























posted by youan at 23:11| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: