2016年07月30日

虚血性心疾患


20160730mixi.jpg

立派なキューりやね・・・
逞しいね・・・
我輩の・・・やね・・・

つい最近まで、こんな感じでギンギンだったんやが・・・
だなんて、いつもこんな見栄張っては自己嫌悪・・・

今や見る影もなく、枯草の中で縮こまっているわな・・・

これから、こいつをかじりながら焼酎1杯・・・なんよ
ホドホドに飲んで寝なくてはな・・・

ところでな、タイトルの虚血性心疾患・・・
今日、インターネットで見つけたニュースで
このことについて詳しく書かれていた・・・

7月の半ば過ぎ頃から時々
 歯が痛み始めた
 歯茎が突然腫れた
 あごの付け根が痛くなった
 胸が苦しくなり、同時に左上腕部に痺れが・・・

こんな症状が現れていた我輩なりよ

胸の苦しみと左腕の痺れでは
狭心症の発作だな・・・と、経験者なりにわかったんだが
他の痛みについては、原因が判らなかった・・・

しかし、今日のインターネットニュースで
それらは全て狭心症・・・すなわち虚血性心疾患だということを
初めて知らされた我輩だったわいね・・・

そこまで来てるんや、終焉の日が・・・

いつパタ〜ッとお陀仏になるか判らんことやね・・・

まあ、いつでもいいさ
痛まず、苦しまず、眠る様に逝かせてもらえたらね・・・

我輩いつも思ってるんだが
眠っている間に逝けたら苦しまないだろうねェ〜・・・

しかし、トップ写真のキューりのように
もう一度だけでいいからさ、全盛期の我輩に戻って
んん〜〜・・・チョメチョメしたいもんだわな

今、空耳かな
「萎びれたシシトウが何言いよるか、バカモン
みたいな声が聴こえたんだが・・・気にし過ぎだね・・・

さあ、残りの人生
いつ終わるか判らんけど、ボチボチ頑張らねばね・・・
死ぬるまでには、もう一度くらいいいことあるだろうよ・・・な








ラベル:虚血性心疾患
posted by youan at 23:59| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: