2016年07月24日

銀河鉄道999・・・再び

我輩な
5月に救われた命・・・
今日、それに決別してきた・・・

どんなに頑張っても動かない身体
気持ちだけが焦りをつのらせ
動かない身体をさらに留まらせ
周りに迷惑をかけ・・・

もっと早く結論出せば良かったのだが
何とかしたい、何とかせねば・・・という
焦燥感に潰されていた・・・

しかし、周りはもっと大変だったんだ・・・

心苦しかったけど・・・仕事辞めた

そして、初めて仕事場に行った時と逆方向で
列車に乗ってその町を後にした・・・

20160724mixi0001.jpg

20160724mixi0002.jpg

車窓から見える風景が悲しかったな・・・
始めて行く日はこれで生きられる・・・
そう感じながら、友人に感謝しながら
同じ窓から見える風景を見ていたんだが・・・

近いうちにこの風景をもう少し高いところから
ジックリ見ながら列車の旅をしなければだな・・・

銀河鉄道999が
今度こそは迎えに来てくれることと思う

もう十分頑張った
ホントに・・・もう十分だ

身体もあちこちブレイクしているしな
そろそろ、ゆっくり休ませてあげなくては・・・

あの時から2か月も生きさせてもらったし
友人には感謝だ・・・ありがとう・・・ホントに・・・






















posted by youan at 22:53| Comment(1) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陰ながら応援してますョ
Posted by at 2016年07月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: