2016年06月28日

マリリン モンローの香り・・・

20160628mixi0000.jpg

何ともまあ可愛げのない花やね・・・
これな、「イランイラン」という花なんよ・・・

イラクイラクとか不要不要・・・ではなく イランイラン・・・

だからそれが何なの・・・?
って、言いたいだろうけどさ
これね、かの有名な女優・・・
昔のアメリカを一斉風靡したセクシー女優

マリリンモンローがこよなく愛した香り・・・
一糸まとわぬ裸体にこの香りをまといベッドに入ったという・・・

そう、「シャネルの5番」という香水
その原料となるのが、この「イランイラン」の花・・・

夜になるともっと香るというのだが
昼間でも近くで嗅ぐと、確かにあのシャネルの5番だった・・・

我輩もシャネルの5番でも身体にふって寝てもいいんだが
今、地鶏刺し食べながら生のニンニクかじっているし
香るのはニンニク臭やね・・・間違いなく

この花をいただいて股間に貼っておけば
メンソールによるあそこの臭さも無くなるかもね

いやいや、マリリンちゃんのあそこが
臭かったと言ってるわけではないけんね・・・

さてさて、これ以上書いたら
ヤバイこといっぱい書きそうやから・・・寝るわな・・・
お休み皆の衆・・・また明日・・・



























posted by youan at 23:57| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: