2016年05月23日

サボテンの黄色い花・・・

20160523mixi.JPG

我が家の門の前にある壁の上でひっそり咲いた
黄色のサボテンの花・・・・

少し前までなら心ときめく花色だったのだが・・・

でも可愛いね、この花・・・

今日もメチャ疲れた我輩なりよ・・・
筋肉痛と節々の痛みが半端ないぜよ・・・

でもな、生きている実感湧くんよ我輩

食事の量も半端なく増えたし
寝る時間も増えた・・・

もう今もきつくてきつくて
そろそろベッドに入らねばである・・・

生きてるよしつこく・・・

そして、今日もアップしたよあのブログの2記事目・・・

キーワードのヒントは
もうしばらくしたら載せるからさ・・・

あと2記事くらいアップしたらね・・・

そうそう、この日記へのアクセスたくさんありがとう
感謝してます・・・

それじゃあ・・・寝るね・・・おやすみGood night・・・いい夢見ようね














posted by youan at 23:28| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: