2015年11月22日

夢とは・・・・

20151122mixi.jpg

綺麗やね・・・
横幅17cmもあるサーモンピンクのカトレヤ・・・

今我が家の温室に2鉢咲いている・・・
なんか久々賑わってきた感がするね・・・

夢見て頑張って来た温室・・・
山越え谷をくぐり、紆余曲折過ごしてきた温室・・・

夢って何だろうね・・・

叶うもの叶わぬもの・・・

わからんもんやね・・・夢って

叶う夢もある、叶わぬ夢もある・・・
力合わせて叶えられる夢もあれば、潰される夢もある・・・

我輩の夢・・・この歳になって最後にと持った夢・・・

何処かに飛んで行ったみたいだね・・・

これも運命なのかもしれんね・・・

ちょっとしたことだけでもかなえられる夢もあるが
どれだけ頑張っても叶わぬ夢もあるんやね・・・

潰されたね・・・我輩・・・

仕方ない・・・選んだ夢が悪かった・・・

孫と過ごした時間が一番楽しかったね、最近では・・・

20150918mixi0002.jpg

さてさて、そろそろ寝る時間だな・・・

ゆっくり寝ないとね・・・
誰にも邪魔されず・・・ホントにゆっくり寝たい・・・









タグ:
posted by youan at 21:13| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: