2015年09月27日

坂之上3丁目の月・・・中秋の名月・・・

20150927mixi0000.JPG20150927mixi0001.JPG

今夜はさ、中秋の名月だから・・・満月

なのに、鹿児島は生憎の天気でな・・・曇り曇り

一昨日からお供え物買って楽しみにしてたんだが・・・るんるん

仕方ないから、我輩がお月さんの身代わりになるぜよわーい(嬉しい顔)

坂之上3丁目の月・・・わーい(嬉しい顔)

それにしても、汚い月やなぁ・・・ふらふら
もうツルツルになってるかと思ってたんだが
未練がましい毛が・・・ちっ(怒った顔)

よく見ると、髪の毛・・・右回りやなひらめき
良かった良かった・・・左巻きのクルクルパ〜でなくてわーい(嬉しい顔)

これな・・・ひょっとしたら
育毛剤つけたら蘇るかもしれんよ・・・フサフサと・・・グッド(上向き矢印)

hahaha・・・もういいさ・・・もう決定
このままでいい・・・このままでね・・・決定

さて今夜は、夜空の月見て飲めないから
この日記アップしたら
画面の我輩の月を見ながら飲むとするか・・・ビール

仕事もstopして
ゆっくりこの2年間を振り返りながら
味わいながら飲むとしよう・・・・ビール

紆余曲折、七転八倒、波乱万丈
我慢exclamation我慢exclamation我慢exclamationexclamation×2の2年間だったから
あまり楽しい思い出はなかったがな・・・ふらふら

たった一つあるとするなら
元気な顔見れる・・・・それだけだったかもな・・・
それでも良かったんだがな・・・失恋

いよいよ明日の夜夜
締めくくりの大酒飲まんといけんのやが
今夜は序曲やな・・・永ちゃん、前川清、谷村新司
松山千春、竹内まりや、中島みゆきの唄でも聴きながらるんるん
そっと静かに飲むべさ・・・わーい(嬉しい顔)

NSPのさようなら・・・は、明日の夜にしようもうやだ〜(悲しい顔)

明日の夜は・・・嵐だぞ〜・・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

















ラベル:中秋の名月
posted by youan at 21:06| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: