2015年07月18日

海はいいぞ〜・・・

     20150718遺影.jpg

この写真・・・
こんな感じで遺影を残そうかな・・・カメラ
この顔はまだ緊張しているが
もう少し笑顔を作って撮ってもらおうかいね・・・ニコパチで・・・わーい(嬉しい顔)

今日、全国海難防止強調運動に伴う出動式があり
鹿児島海上保安部で鹿児島海洋少年団の団員が
1日船長として任命され
その後、巡視艇しろかぜに乗船しパトロールに出航した・・・船

     20150718mixi0002.jpg
   (鹿児島海上保安部長から1日船長を任命される小学2年生の団員)

久々の潮風は良いもんだ・・・手(チョキ)

     20150718mixi0000.jpg

あれこれつまらんことに悩まされながら
陸の上をコマ鼠みたいに這い回るよりずっといい手(チョキ)

ホント久々の快感に気を良くして
これからビールを少し飲んで・・・昼寝するわな・・・眠い(睡眠)

     20150718mixi0001.jpg

ビール飲んだら痛風・・・ってかどんっ(衝撃)

大丈夫大丈夫・・・手(チョキ)
プリン体「0」、糖質「0」の発泡酒だからさ・・・わーい(嬉しい顔)

















posted by youan at 15:19| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: