2015年07月16日

哀れ・・・花咲か爺さん旅日記・・・

     20150716mixi.JPG
(ランの花:サギ草)

いやあ〜・・・久々にこの世に帰ってきたわいね・・・グッド(上向き矢印)
天国でもさ、この壁紙のように花いっぱい咲かせてなかわいいぴかぴか(新しい)

だけどさ、ついつい魔がさしてな・・・ひらめき
天使のお尻をチョコッと触ったら、
「貴方は下界へ帰りなされ・・・exclamation
と、シラサギになって飛ばされてしまったんよ・・・わーい(嬉しい顔)
その姿が・・・上の写真なりよ・・・カメラ
下界は暑いねえ・・・ちっ(怒った顔)
まあ、しばらくしか滞在しないから我慢やな・・・手(チョキ)

皆さ、花咲か爺さん旅日記を検索
あるいはブックマークをクリックしたら
突然エラーメッセージが出て読めなくなったね・・・旅日記・・・がく〜(落胆した顔)

実はね・・・10日の夜
日記アップした後、それを削除したんだが・・・
なんと・・・操作を誤ってな・・・全部消してしもうたんよ・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もう我輩・・・頭の中が真っ白になってな・・・
次の日も一日中放心状態やったな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

7年間も書き綴った旅日記・・・次項有
総数約530ページが、一瞬でこの世から消えたんよ・・・どんっ(衝撃)

この頃、生きがいが二つも消えてしまってな・・・バッド(下向き矢印)
もう何もやる気が起きんのやけど
今月18日の海保とのイベント(鹿児島市)
22、23日の「海フェスタくまもと」(熊本市)
31〜8月2日の日本海洋少年団全国大会(東京)
だけは我輩の責任において済ませないといけないからね・・・手(グー)

それが終わったら詫び状を神様に送って許してもらって
焼酎ぶら下げて、またお花畑へ帰るわな・・・わーい(嬉しい顔)

気力だけで生きてる毎日なりよ・・・グッド(上向き矢印)
早く全国大会済ませて・・・悩まんでもいいように楽になりたいグッド(上向き矢印)

まあ、それまでは旅日記綴るからさ
期間は短いけど、もうしばらくお付き合いくだされ・・・手(チョキ)














posted by youan at 16:24| Comment(1) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ある日、何気に花咲かHPをクリックしたら・・・・・
えっ!? 無い?
でもネット検索すると元気そうなお姿の写真があるし
色々と忙しくてやめたのかな?と思ったらそーいう事でしたか
これからもお元気にお過ごしください。
もし、北陸に来ることがありましたらお声かけください。

以上
Posted by 金子 at 2015年09月03日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: