2016年06月20日

メンソールタバコは、あそこが臭くなる?

20160619mixi0000.jpg

20160619mixi0001.jpg

これは5月中旬ごろ撮った写真・・・
木苺なんよこれ・・・
ほんのり甘酸っぱい味でね・・・
小さい頃住んでいた町の山ではたくさん見ることができた

緑織り成す木々の中を飛び交う可愛い天使がくれた贈り物・・・

爽やかやねェ〜・・・

そんな情緒を愉しんだそのあとの
男友達と女友達3人での会話・・・・
情緒も何も、吹っ飛んでしまったわいな・・・

禁煙タバコの話からメンソール入りタバコの文言が出た瞬間
そこにいた女友達が
「メンソール入りは、あそこが臭くなるって聞いたよ・・・」
と言葉にした・・・

あそこ・・・って、女性のお股のこと?
メンソールタバコは男の方に影響あると聞いていたんだが・・・

我輩も男友達も、一瞬唖然として言葉が出なかった

だってな、そんなことを口にするような
女性ではないと思っていたからね・・・我輩たち・・・

真面目で、大人しくて、清楚で
控えめな女性だと・・・そう思ってた・・・

しかも、まだまだドヒャ〜ッとするような言葉が
彼女の口から飛び出した・・・それも真顔で・・・

「私もメンソール吸ってたけど
 私のあそこが(臭いか)どうかはわからない・・・」

我輩も友人も・・・
「・・・・・・」
言葉に詰まってしまったわいな・・・

普段の我輩なら
そして、いつも下ネタを話している間柄なら

「お〜そうか、それなら
 臭いかどうか我輩が嗅いであげるわいな・・・
と返すところだが・・・

大人しくて真面目(そうな)な女性なので
驚きの方が先で、そんな言葉思いつかなかったわいね

まあ、そこでそんなこと口にしたら
彼女から思い切り往復ビンタ喰らったことだろうよきっと

いやいや清々しい緑の妖精から
お股の臭い話に転じた一日の始まりだったぜよこの日・・・

人は見かけによらんもんやね・・・

そうそう、メンソールタバコ吸ったからといって
あそこが臭くなることないと思うよ・・・

我輩を2年半も騙し弄んだ女もメンソールタバコだったけど
臭くなかったよ・・・あそこ・・・

ただ時々
他の男が出した、生々しい匂いと液体が残っていたことあったけどな・・・










posted by youan at 22:45| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする