2016年06月15日

いつの間にか62歳・・・

20160615mixi0000.jpg

20160615mixi0001.jpg

可愛い花じゃろ・・・
清々しい花じゃろ・・・
鮮やかなグリーンの葉っぱに映えているよね・・・

何の花か判るかなぁ〜

ヒントは・・・苦い 黒い
清々しい花なのに「苦い・黒い」では
意味判らんわいね

実はな、これコーヒーの花なんよ・・・

鹿児島では今が時期でな
たくさん咲いているんよ・・・

さてさて、ここ2週間あまり
日記の更新が思うようにいかなくて
アクセスを見ると
たくさんの人たちが毎日訪問してくれているのに
期待に添えず申し訳なかったね・・・

何とか身の回りも落ち着いてきたんで
またまた以前のようにお騒がせしますからね・・・

とりあえず今夜はこの辺で締めるけど
あの嫌な2月以来、久々に東京へ飛んで行ったし
誕生日も迎えて62歳になってしもうた・・・

されど元気なりよ我輩・・・
腕の筋肉もモリモリし始めているし
タバコの本数も減った・・・
酒の量も減った・・・

食事は1日3回しっかり摂るし
水は1日2リットルも飲んでいる今日この頃なりよ

そうそう、以前予告したリベンジブログ・・・
キーワードを公表すると言ったのだが
公表しないまでも、もうすでに毎日のように
どなたかが訪れて読んでくれているんよ・・・

だから、申し訳ないけど
キーワードは公表しないことにしたんよ・・・

災難は忘れた頃にやってくる・・・
だから、こうしてジワジワどなたかが読んで
広まってくれることを願っている・・・

やられたらやり返す・・・
忠告を無視したあいつが悪いんやから・・・

といったところで、本日はこれでお終いなり・・・
もう寝なくては・・・

とにかく生きています我輩









posted by youan at 23:47| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする