2016年05月31日

世にも奇妙な物語・・・便所荒らし・・・

20160531mixi0001.jpg

20160531mixi0000.jpg

グロテスクな花やろ・・・
コリヤンテス属のマクロコリスという花なんよ

我輩には象さんにしか見えんけどな・・・

そういえば、先日、象の花子が亡くなったね・・・
幸せだったのかな・・・花子は・・・

狭い飼育場の中で飼われていたことは
確かに可哀想な気がしないでもないが
多くの人たちに夢と楽しみを与えてくれたものね・・・

多くの子供たちが・・・
そしてその子供たちが大人になっても
花子を愛してくれてたから、感謝してくれてたから
それでいいのではと思うね・・・

この花は、花子が亡くなったすぐ後に咲いてくれた・・・

まるで花子の生まれ変わりだね・・・
これからも大事にしなくては・・・

そうそう昨日な、仕事から帰ってみると
玄関の鍵が開いていたんよ・・・

子供の誰かが来てるのかな・・・と
声をかけるも返事なしでな・・・

まあいいか・・・と、とりあえずリビングに行って
トイレに入った途端・・・何じゃこりゃあ〜・・・
だったわいな・・・

便座の裏までは汚れていなかったものの
便器の中は、糞まみれで
下痢便ベッタリだったわいな・・・

しかも、綺麗に折りたたまれた
ピンクのトイレットペーパーがど真ん中に置かれていた・・・

我輩、確かに今朝トイレに座ったけど
下痢ではなかったし・・・
誰なんやろな・・・こんなことする奴・・・

我輩は、毎回便座の裏までチェックして出るし
今朝は玄関の鍵もしっかりチェックして出たのを覚えている

なんとまあ、奇妙な事件やのう・・・
祟られとるんかの・・・
この家・・・この我輩・・・

寝首を欠かれんようにせんとな・・・

でも、寝ている間に死ぬるんなら
苦痛はないかもしれんね・・・

悪霊さん・・・そのときは1発で決めてな
苦しませんでくだされよ・・・頼みますよ






















posted by youan at 23:40| Comment(1) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする