2016年03月24日

餃子〜〜ッ!!

20160324mixi.jpg

見てみい見てみい・・・
いい色した焼き上がりやろ・・・餃子 
スーパーのお肉コーナーでな
2パック500円のタイムセール中に見つけた1品 

しかしな、我輩 餃子焼くんが下手なんよ 
なんか知らんがいつの間にかグチャグチャになっていたり
焼き焦げが真っ黒になっていたり・・・

もう2度と我が家では餃子焼かない

と、決めていたんだが
外食する余裕もないしな・・・
収入に見合った食生活をしないとな・・・

で〜・・・またまた挑戦してみたわけよ

そしたらさあ・・・こんないいい色加減で焼き上がり
焼き目はパリパリで
他はふっくらもちもちなんよ・・・

今夜は最高な気分やな 

ホントはな、身の上相談にきた男の話でも書こうと思ったのだが
あまりにも餃子が美味そうでな・・・

身の上話のことは、また次にでもしよう
今夜は最高な気分だからさ 

今一口食べてみたが・・・ホクホクして美味い
それじゃあ・・・いただきま〜す 




















ラベル:餃子
posted by youan at 22:05| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする