2015年12月07日

嬉し哀しの結婚式・・・

20151207mixi0004.JPG
20151207mixi0006.JPG

12月5日土曜日・・・
我輩の友人の次男さんの結婚式が
鹿児島市内で行われた・・・

良いもんだねえ・・・結婚式
幸せいっぱいの二人が、皆に祝福されてね・・・

チャペルで式を終え
友人知人が花吹雪を散らす中
手を組んで笑顔いっぱいで歩いてくる・・・

歩いてくる・・・歩いて・・・

んん〜・・・
この写真・・・我輩じゃないか・・・
いやいや失礼失礼・・・
こっちが次男坊さんたちの写真だ・・・

20151207mixi0000.jpg
20151207mixi0001.jpg
20151207mixi0002.jpg

まあまあまあ・・・
わざとらしい演出ですまんな・・・

実はな、この日行われた結婚式・・・
5年前、我輩が式をあげたチャペルと同じだったんよ
ちょうど季節も同じで・・・懐かしかったな

我輩たちのことはさて置き
ホントに幸せいっぱい笑顔のお二人さん
友人もこれで肩の荷が下りたってとこだろうな・・・

末永く、ホントに末永く幸せになって欲しいもんだ・・・

我が家には、まだ嫁ももらわぬ
嫁にもいかない子供が2人いる・・・

我輩が生きているうちに
可愛い孫を見せて欲しいもんだと・・・せつに願う・・・

この日の帰り道
久々に行きつけのカラオケスナックに立ち寄った・・・

披露宴会場で、テーブルに飾ってあった花を
まるごと持ち帰ったので
それをカウンターに置いて・・・一人余韻に浸りながら飲んだ・・・

20151207mixi0003.jpg

もう結婚式はしなくてもいいんだが
何処かにいないもんかね、いい女・・・

少しセンチメンタルな今宵なりよ・・・












タグ:結婚式
posted by youan at 22:19| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする