2015年11月29日

ストレスは大病の元なりよ・・・

20151129mixi.jpg

この花はオンシジウム属のランだけど
昨年の木市であいつに買ってあげたやつでな・・・
花の名前は判らない・・・

綺麗な黄色やねぇ・・・
満開になったらとても豪華だよ・・・
今年は切り花にしてあげようと思っていたんだが
もうその必要はなくなったし
我輩もいつ「心の臓」が止まるかわからない・・・

今朝、少年団の訓練に行こうと
制服に着替えようとしたんだが
ここ数日続いている
心臓の違和感が大きくなって
鈍痛も感じ始まって・・・すぐさまベッドに横たわった・・・

延々6時間少々・・・
孤独と不安の中で天井を見ていた・・・

いつ止るんやろ・・・
死ぬるんかなマジで・・・
こんな形で、孤独死するなんて嫌だな・・・
でも、これが運命ってやつなんかな・・・

色んな事が脳裏を目まぐるしくかすめた・・・

そういえば、4年半前
元嫁が原因で、糖尿病を患ったのだが
今回の相手は、狭心症を再発させてくれたわいね・・・


これでもかこれでもかと嘘を重ね
去年の7月、二股かけていることが発覚した・・・

あいつのメールには、吐き気するくらいの
生々しいラブラブ文章が書き込まれていた・・・

ジジイのことが好きだと本音を吐いた時
「なぜ俺と寝た・・・?俺と付き合った・・・?」
と聞いたら
「あの人を忘れさせてくれると思ったから・・・」
などと、ずっと二股かけてきながら
訳の判らんことを答えてきたんよ・・・

元嫁も、元彼が怖い・・・
今度会ったら殺されるかも・・・

などと言っていたのに・・・
元彼から届いたメールには
そんな気配どころか、お互い我輩のことを
「ジジイ」と呼び合ってメールし、逢瀬を重ねていた・・・

二股かけてたことも
そんな大嘘つくところも
ブチ切れたら言い返す言葉が止まらない・・・
そんなところまで2人は似てるな・・・

元嫁なんて手も足も出してきてたからな・・・
車を運転中に喧嘩になって
いきなり左顔面をぶん殴られて
思わずS字蛇行したり・・・src="http://blog.seesaa.jp/images_g/1/40.gif" width="20" height="20" />
駐車場で背中に飛び蹴りくらわされたり・・・

真摯に真面目に頑張ってきた我輩は
糖尿病に狭心症・・・こんな大病を
お2人からのストレスが原因で頂戴したわけで・・・

ついてないと言えばついてない・・・
自業自得と言えば、それもありだなと思う・・・

もうここまできたら
あとは成るようになれ・・・だな

と言ったところで
今は胸の鈍痛を我慢しながら書いたけど
しばらく、旅日記はお休みします・・・

もしずっと再開されなかったら
その時は、天に召されたと鹿児島市坂之上方面に向かって
合掌してくだされ・・・
こればかりは・・・我輩にも予測できないんで・・・

天なりよ天・・・
地獄じゃないからな行先は・・・


































posted by youan at 18:45| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする