2015年10月08日

老兵は去るのみ・・・ただ黙って去るのみ

20151008mixi0000.JPG

ドイツイエロータキシード リボン・・・

我輩が横浜勤務時代から
ぞっこんの大好きなグッピー・・・・・・

こいつね、寝てるんよ・・・

さっきまでね
水槽後ろのヒーターの陰に隠れてたんやけど・・・

ホントに、ついさっきまでね・・・💤

でもね・・・寝てしまった・・・💤

それもね、水槽のど真ん中に来てさ・・・❗

20151008mixi0001.JPG

大往生だよ・・・大往生・・・🔚

我が家のグッピーの中で、最長老のオスだった・・・

数日前から元気なかったから
もうそろそろだな・・・とは思っていたけどね

それにしても、水槽のど真ん中で大往生するなんて・・・
凄いね・・・俺がボスだったんやぞ・・・
忘れるなよ・・・
まるでそんな感じやな・・・

でも、カッコイイよな・・・
男は黙って・・・逝く・・・
うだうだ、あ〜だこうだ言わずに黙って逝く・・・

カッコ良すぎるぜよ・・・

今夜はお通夜だね・・・(涙)

明日から寂しくなるな水槽の中・・・
唯一、胸ビレが変化したリボンを持つ
一匹の貴重なオスのグッピーだった・・・・

老兵は去るのみ・・・ただ黙って去るのみ・・・だね

見習わなくては・・・だな・・・

今まで癒しをくれてありがとう・・・
ただただ感謝・・・ありがとう・・・

安らかにね・・・






ラベル:老兵 去る 黙って
posted by youan at 22:20| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする