2015年10月07日

独りの朝・・・懐かしき夢・・・

20151007mixi0005.JPG
凄い胡蝶蘭やね・・・
大輪花胡蝶蘭5本立・・・
おおよそ、3万円〜4万円の間やね・・・

先日、我輩が宿泊した天草市の民宿玄関に置いてあったんよ、これ・・・
こんなのプレゼントで頂いたら嬉しいね・・・

だけどな、我輩・・・もっと可愛くてお洒落な
胡蝶蘭を紹介するからさ、ちょっと寄り道して
ジックリ見てみんさい・・・👀

 >>>お祝いの贈り物に誰もが感動するお勧めの花!

もすぐクリスマスも来るしさ・・・
お誕生祝いや、新築祝い、結婚祝いなんかに
ぜひ贈ってあげてくだされ・・・

この民宿の朝ごはんも凄かったわな・・・
朝からがっつり食べさせてもらった・・・

20151007mixi0004.JPG

久々に朝ご飯らしいもの食べたな
いつもはさ、朝5時頃
フルーツグラノーラに青汁の粉末かけて
牛乳入れて食べるんよ我輩・・・
以前はよく「お粥」を作って食べてたんだが
最近面倒臭くってな・・・
20151007mixi0000.JPG
20151007mixi0001.JPG
20151007mixi0002.JPG
20151007mixi0003.JPG

簡単だし、栄養あるしね

でも、9時頃になるとお腹すくんで
しっかりとお味噌汁作って
梅干しと一緒に朝ごはんなるものを食べてはいるんよ

朝昼夜・・・一人で食べるんは寂しいけど
仕方ないわな・・・

まあいいさ、その内
可愛い天使様と美味しいコーヒー飲みながら
お洒落なブレックファーストでも食べる日が来るだろうよ

昨夜もSAYURIの夢見たなぁ〜・・・

一度訪ねてみるかな・・・懐かしの街・・・



















タグ:独り
posted by youan at 18:50| Comment(0) | 花咲か爺さん旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする